ロースィーツって?:我孫子ロースィーツ教室

ロースイーツを作るのは難しいと思っていませんか?

私もロースィーツの材料はこれ何?と思うものばかりでした。

ココナッツ、カカオ、デーツ。。。???

どこで買うの、スーパーでは見たことない

 

年齢と共に代謝が落ちてきたのを感じていたので、なんとかしなければと思い始めていたところでした。

甘い物の誘惑には勝てないので、健康のためにやってみよう❣️

 

そこで、チャレンジしてみました。。。。。。

なんと材料を混ぜるだけ。。。えっこれでいいのと思うほど簡単でした。

次に材料はどうする?

今はネットでなんでも手に入る事がわかり一安心、便利ですね^_^

卵も乳製品も使わないグルテンフリーなので安心してお召し上がりいただけます。

とにかく食べてみたい方は体験会

https://yuko1953.com/taikenkai-8/

作ってみたい方はお楽しみ会へ

https://yuko1953.com/otanoshimikai-9/

★★★★★★★★★★★★★★★
日本起業アカデミー株式会社認定
健康ロースイーツインストラクターⓇ
本田祐子
★★★★★★★★★★★★★★★

 


おすすめ記事